涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2010年12月を表示

TSBS鍋パー!!!





月曜日
専門仲間と鍋パー

忘年会しました~( ̄▽ ̄)b




普段ブクロで飲むんですが
この日はメンバーのお家で
集まりました★




元々6人グループで
遊んでたうちらなんですが、
卒業してから
その中の二人(+1人)の
3人でシェアするとゆう…
何だかおもしろい(笑)




セリが愛犬のnatty連れてきました~。
何だかわたし、
とっても好かれました(笑)
わたしわんこに好かれるんですよね…
苦手なのですが…(泣)


でもnattyは超すきです!
良い子なんですよねぇ(´-ω-`)
半日も一緒にいると
触れるもんなんだって思いました(笑)




うだうだ
ダラダラ楽しみました~( ´△`)
忘年会ぽさはゼロだったな(笑)

途中BOSSから電話あったりもしました(笑)




三茶にすんでるんですが
ひたすらお洒落な町で
憧れてしまいました!


そして火曜日も
飲んだわたしなのでした。









12月7日(火)21:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

音楽変態に早くなりたい。





最近
自分へのごほうびと言ったら
ビールかラーメンしかない
澤田こと涼ちゃんです!
むしろおっさんです!

おっさんブログ書くで~




最近の趣味と言ったら
“妄想”な、訳です。
はい。



常に音楽を聴いてるんですが
DJをやり始めたのもあり
勝手に頭でセトリを作って
ニヤニヤしちゃってます。
はい。




この後にこの曲来て
どーーーん!
みたいな?(笑)
分かりずらい?

とにかく
決められた時間のなかで
いかに好きな曲
いかに盛り上がる曲ってのを
考えるのが好きなんですねぇ。




元々セトリ作るのは大好きで

my ハイスタBEST
my BRAHMAN BEST
my HAWAIIAN6 BEST

など、妄想で作って
傑作できたらiPodで
プレイリスト作るのがすき。

それを聴いて

やっぱあたしセンスいいなぁ~

って、誉めるのがすき。




あー、the 変態\(^^)/
こうゆうのひとりでやってるんです。
地味だけど趣味です。





あ、12月22日(水)の夜に
またロックのこころで
DJやります。

今回は洋楽メインで★

仕事終わってから乗り込みます。

staffを無理矢理巻き込もうか
計画中です。

ここに書いたって事は
決行する可能性、大です。

わたしのなかでは
かなり良いセトリになってます。

音楽に関しては
無駄に自信過剰です。

今年最後のDJ頑張んないと~!




くだらないブログで
ほんますんまへん。



12月6日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

スタジオ見学。






本日
PUBLIC NOISEのスタジオだったので
見学してきました~!
お邪魔しま~す(´-ω-`)




かーーーなり久々に
見学しました。

過去一度遊びいきましたが
下手したら2年ぐらい前…(笑)
わたしまだブラパン結成前でしたね(汗)




左から
Dr.タイラさん
G.BOSS
Vo.ゆーさん
B.ヒデさん




今回見学して
色々自分への刺激となりました。

ブラパンを始めてから
自分たち以外のバンドのスタジオって
見に行った事がなかったので…

今回行ってほんと良かった。




プラスの面
マイナスの面
色々持ってきましたよー

まぢでベース練習しよ!(泣)

うちのバンドのネックは
わたしのへたれベースにあると思うんで…
なのにズバズバと
言う事言いますよ、わたし(笑)




ベース練習しなきゃ!
の、気持ち以上に
ベース弾きたい!
って、気持ちが大きかったなぁ~



次はRTGNのスタジオに
お邪魔するつもりです★


エネルギーをもらいにいこっと♪


やっぱ音楽って
最高だ\(^^)/



12月3日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今年を振り返ってみた。






もう今年も
一ヶ月切ったなぁ~

今年も去年に負けないぐらい
新しい事、楽しい事
色々やった一年だったなぁ~

ひとつ言えるのは
年々お酒の量と
体重が増えてる気がする…

oh,shit!!!



今年の思い出って言ったら

●初GREENDAY LIVE
名古屋遠征(一番の思い出!)

●右腕と首にtattoいれた

●バンドでやってる
曲増えた(当たり前か。笑)

●初めてベース買った!(グラスルーツ)
●佐野アウトレット行った

●アシメ卒業

●初めてまつげエクステした

●初めてエステ行った

●社員旅行でサイパン行った

●みんながモンハンにクソはまってた(笑)

●井上さんが結婚式した!

●初めてのビアガーデン(しかも2回行った)

●初めて外人さんと飲んだ(これも2回。笑)

●初めて一人でロックBAR“ロックのこころ”行った

●初めて一人でclub行ってはしゃいだ

●そして念願のDJデビュー

●音楽仲間が増えた

●GO!GO!7188再ブーム到来

●何だかんだ月1ぐらいライブ行ってた(ハワイアンとBRAHMANが多かったかな~)

●一人カラオケデビューした(確か今年。)
最高だった。




そんな感じかしら?
まだまだあった気がするけど。


これからある予定で
●初めてのTV観覧

●初めてのお笑いライブ(ブラマヨ)
まだまだ初めてが
待っている。
やべー!



また今年も
音楽ばっか絡んでますが
自分の知らない
楽しい世界に踏み込めたんじゃないかな~と、思います。

幸せだわ(´-ω-`)

きっと
あたしが好きだけど知らない事って
世の中まだまだまだまだ
たーくさんあるだろうから
毎年少しずつ
自分の世界を広くしていきたい!

そう思います。

もちろん継続している事もあって。

●ライブ参戦
●CD収集
●漫画収集
●モデルさん撮影
●ジェルネイル

こちらは去年から継続。
撮影とジェルネイルに関しては
しっかりレベルupしなきゃいかんなと
思っております。

やるからには上達しないと!

漫画に関しては最近中々のヒットがないっすね~
きっとわたしが
知らないだけなんだろうけど。




お陰さまで充実した
2010年でした!!!

自由って素敵!!!



12月3日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

きたーーー!!いぇい。






デジカメの充電器が

きたーーー!!!!!!

\(^^)/( ┰_┰) \(^^)/





はい。
結局買いました(笑)

金で解決だーーぃ。




もうなくさない。
絶対に。
常にデジカメちゃんと一緒に
保管致します。
肌身離さず持ち歩きます。

SD買います。




いやー
ほっとしました( ̄▽ ̄)b




そういや以前
トイカメラも買いました★

黄色がかわいくて買ったんだけど
一番人気なかったっす(泣)



フィルムも買ったし~♪
風景とか
モデルさんとか
いっぱい撮りたいなぁ~



暇な日
散歩がてら写真撮りにいこっと(*´∇`*)






12月1日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<