涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2010年10月を表示

酔っぱっぴ~~~






そういや
この間
BOSS,ヒデ兄さん,トールさんと
飲みました~!!!!



トールさんが三周年記念に
エビスビールをプレゼントしてくれました!!
箱っすよ、箱!!!!
ほんとありがとうございまーす!




んでもって
写真一枚目。

まだ元気な二人。
だいぶ歯出てますって~。
歯。


これから何が起きるなんて
誰もが予想しておりません。

とにかくテンション高くて
暗黙の了解で
トロ函、出禁になったんじゃないかなと
わたしは睨んでおります…(笑)




写真二枚目。

赤羽一番街を練り歩く
酔っぱらいの大人たち。

わたしの手元が狂ってぶれてるのではありません。
彼らが動きまくってんです。

悪しからず。






写真三枚目。

こうなりました(笑)

BOSS,撃沈。
ヒデ兄さんもかなり酔っぱらってましたが
看病しております。

それを写メする
酔っぱらい涼子(笑)

吐くまで酔えるなんて
幸せじゃありませんか~!

おっと。口が滑った。




とにかく二人のハイテンションと
トールさんの
明日を気にしての素面っぷりの差がうけました(笑)

たまには息抜き大切っすね★









10月20日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

休日。






わたしを語るに
必要不可欠なのは
“らーめん”(笑)



今日は3時半に起きてしまい
“あぁ一日終わった…”
なんて思いながら
Ken YokoyamaのDVD見ながら
一人騒いでました。



見終わり
“よしっ。久々に燦々斗行くか!”ってな感じになり
一人で行きました。


6時5分ぐらいに着いて
約30分待ちました…
やっぱ回転悪い。
“高橋”はほんとすげぇ。

私の前にいる
熟年イチャイチャカップルをfuckしながら
30分…

あと一人出れば入れるぞー
って時に
お客様の室矢さんにあってしまいました(笑)
素っぴん、眼鏡、地元着とゆう
最悪な澤田の状態で会ってしまいました…
しかもらーめん屋で…
泣きたい…


そんな中
やっとらーめんにありつけました。
ん?玉子入ってるけど?
頼んでないけど?

何やら隣のおっさんと
間違えたらしい。

おっさんに
“ラッキーですね。うふふ。”
と、言われたが
何もラッキーではない。

わたしは玉子が世界で一番嫌いだから。



最近忙しいからか
券売機が置いてあった。

なのに、間違えちゃうし
回転悪いし
美味しくて大好きなんだけど
前の方がよかったな~
なんて思っちゃいましたm(__)m


人気が出るってすごいことだけど
ファンにとっては
なんか寂しかったりしますよね~
らーめんもバンドも
同じだなぁ。(笑)



食べ終わり
室矢さんに挨拶して
TSUTAYA行って帰りました。

1時間ぐらいいました。
相変わらず東十条は品揃えが悪い!さすがっす!

そんな中でも
吟味して
アルバム16枚
シングル1枚。

今月はCD買うのを控えるため
レンタルしまくりました。
iTunes入れんのがだるい(´Д`)
でも仕方ない(´Д`)


わたしのストレス発散は
音楽だから仕方ない(´Д`)



そんなお休みでした。
やっぱひがじゅーはいいね。
ゆっくりできたので
また明日から頑張るどー



10月19日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

BOSS Birthday Party~!!!!






10月19日は
BOSSの誕生日~!

今回は火曜日だったので
月曜日の夜
居酒屋にて行われました。




今回は前回に引き続き
サプライズバースデー!!


BOSSには
誕生日会は火曜日に行う話にしておき、
月曜日の夜
柴店さんと二人で飲みに行く感じにしてもらい
居酒屋入ったらでみんながいるー!
わーーーお!
火曜じゃねーのーーー!?!?




って、サプライズ。

みんなドッキドキっす(笑)
この日を一番考えてくれたのは
マーさんでした★




いざ本番。

ドッキリ
だーいせーいこーー!!\(^^)/

やったやったー

BOSS、嘘ついてすんませんしたm(__)m



リナッシェレstaff
ダンディズム柴店さん、
ライダー、
リエちゃん

みんなでお祝いしました~



プレゼントも喜んでくれて
ほっとしました♪



そして毎度恒例
ケーキです!

今回もすごい!

BOSSがvespaに乗ってる絵でした~
ほんとここのケーキ屋は
なんでもやってくれるわ!




居酒屋を出てカラオケへ。
久々のカラオケオール!
ここでかおりん加入★



楽しいお誕生日会でした~!









10月19日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

結婚式

10月10日!
大好きな井上さんの結婚式に
行って来ました~


いやぁ。キレイでした
初めて会ってから4年っすかね?
ずっとお世話になってた人の
結婚式に参加出来て
嬉しかったです



写真撮りまくりましたぁ
みんなで記念撮影☆

前の店のstaffも来てて
2年ぶりに会いましたーーー

[太ったんじゃない?]

お決まりのセリフ頂きました~(笑)



お色直しの和服が
また可愛かったー!!!

幸せいっぱいな感じが
ほんと羨ましかったです

わたしの結婚はいつなのでしょうね...

暗くなるのでやめましょう(笑)



旦那さんも音楽好きなので
選曲楽しみにしてました!

hoobastankのreasonは
さいこうでした!

後半のgreenday続きも
やばい!

さすがお二方


末永くお幸せに~



10月17日(日)11:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっと書きますよー!






サイパンブログ(笑)

って言って、
さっそくラーメン画像
失礼します(笑)




楽しかったっすよー
サイパン!

お買いものも
たんまりしてしまいました!

自分へが多いっすね(笑)



アナスイで香水とアイシャドー

マルメン2カートン

スポンジボブのゴム

買いましたー\(^^)/



サイパンでは
スポンジボブとスパイダーマン人気あるっぽいです。

二つとも大好きです!
アメコミ可愛いー( ̄▽ ̄)





んで、日本に帰ってきて
やっぱラーメンです(笑)

その写真が一枚目!

上野でこうめん!
(漢字忘れました…)



やっぱ日本のご飯

ってか、ラーメンが
うまーい\(^^)/




楽しい社員旅行でしたー!(*^▽^)ノ









10月16日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Punk Rock Party in ロックのこころ





無事終わりました!

“Punk Rock Party in ロックのこころ”!!!

かなり楽しかった~\(^^)/



専門の友達の
かおりんと繭ちゃんが
来てくれました~!
ありがと~!!




わたしは30分もらったんで
時間内に終わらせようとしたら
もっとやっていいって言われたんで
2~3曲増やしちゃいました(´-ω-`)
やったねー!




セトリ

what happened to you /オフスプ
falling apart /LAGWAGON
BE FULL/locofrank
we sing our song/HEY-SMITH
Little Giant/LOW IQ 01
GOIN'DOWN/BRAHMAN
Around the world/レッチリ
Goodbye yesterda/ハワイアン
somthing I call personality/NEW FOUND GLORY
online songs/BLINK-182
letters to '99/Adjusted
destroy the dancefloor/skindred
Jaded/GREENDAY
kiss me again /Hi-STANDARD
SHE/GREENDAY
BASKET CASE/GREENDAY
self esteem/オフスプ




確かこんな感じ!(笑)
GREENDAYで終わらす予定が
オフスプで終わりました(笑)

やはり失敗あり!
まぁみんな飲んでるし
いっか~みたいな(*_*)(笑)




月1でロックのこころでやるみたいなんで
やらせて貰おうと思ってます( ̄▽ ̄)b
次辺りLOUD多目にかけたいな~



みんな良い人で
音楽好きはやっぱ最高!
って思っちゃいました\(^^)/




来月PRPはまた
新宿のWIREでやるみたいなんで
遊びに行くつもりっす\(^^)/

気になる人は連絡ください(笑)

PUNK、メロコア好きにはたまらないイベント!
特にライブが中々いけない人は
クラブに行くしかなーい!!!



結局飲んで
騒いでました(笑)

楽しかったなぁ~(≧▽≦)






10月13日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サイパン&結婚式日記の、前に…






明日12日(火)
渋谷のロックのこころでDJやることになりました~\(^^)/

わーい!
やっと出来るぜー!!!

ロックのこころはBARなんで
大勢集まる訳ではないし、
DJ初体験の場には十分すぎます★



あれはいつだっただろう?
今年の始めかな?
一人でPUNK ROCK PARTYのクラブイベントに乗り込み、
超楽しくて、
あたしもやってみたくなって、
その主催者DJと仲良くなり、
あたしもやれる事になったってゆう…


イベント行ってからの目標は
DJで
イメトレなんて何回してるかわかりません(笑)



音楽に関しては
かなり貪欲なんです。

あたしは良い選曲が出来る自信があります!



この音楽に関してのポジィティブな気持ちが
すべてにまわればいいのになぁ(泣)



明日は30分しか自分の時間ないけど
この30分であたしがどうゆう音楽好きかが
一発で分かります★

暇な人は暇潰しで遊びに来てくださーい♪




しかし最近、
目標をたてるって大事だなって
すごく思います。

時間かけてでも
やりたいって思い続けて
達成する事に意味があるな~って






ヒヒヒ!(笑)



10月11日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サイパン日記の前に…






本日
日曜日にも関わらず
お休み頂きました!!



なんと結婚式でございます!
主役はBBQにも来てくれた
わたしの前の店の店長
井上さんです( ̄▽ ̄)b



社会人になって
一番長くお世話になってます!
これからもですが★



目出度い日なので
じゅんこ先生にupしてもらいましたー\(^^)/

超良い感じです♪

しかし、毎回upする度
わたしの顔っていかついなって思います…(´-ω-`)


じゅんこさん、
お休みをくれた皆さん

ありがとうございます!

泣いてきます!!!!(笑)






10月10日(日)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

SAIPAN その2








サイパンに着き
この
BOSSとヒデさんの2ショットを撮ったきり

帰りの
空港に着くまで
写真はありません…(泣)

自分、ばかやろう…(ToT)






まあ、そんなこんなで!
サイパン楽しみましたよ~


空!雲!海!
超ー綺麗ー(≧▽≦)
日本からそんなに離れてないのに
かなり違いました!

海では
ジェットスキーしたり
魚見たり!
魚には感動しましたね~

初体験だらけでした★


もちろんプールでも遊び、
筋肉痛にやられました★


免税店ではANASUIでお買いものしました★

ウ゛ィトン前にあったソファーで
爆睡しました★

とにかく暇さえあれば
ビール飲んで、
暇さえあれば
食べてました★


夜は2日連続
UNOりました★

見るからに下手そうなかおりんより
勝てませんでした★

太田夫妻、結構勝ってました★


サイパン(て、ゆうか海外?)
での、スポンジボブの人気は
凄かったです!!

見かける度、音ちゃんが
“涼ちゃん!スポンジボブだよ~!!”
って、報告してくれんのが
可愛すぎでした★





とにかく書ききれない思い出が
たくさんできました!

またリナッシェレの思い出が
できました~( ̄▽ ̄)b

写真載せられないのが
残念すぎる…
他のstaffのブログ見てください(__)







サイパンの印象。

薄暗い!!!

節電か!?ってぐらい
薄暗い!!!




以上(笑)

まだサイパンネタ続きそうですよ(^-^)b



10月9日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

研修旅行 in SAIPAN!!!







10月5,6,7日で
一泊二日の研修旅行(!?)
行ってきました~\(^^)/


サイパンです!
海外です!
飛行機です!
テンション上がります( ̄▽ ̄)b




あ。
噂のデジカメ充電器問題ですが、
やっぱり見つかりませんでした~!
(見つけませんでした~笑)

ので、今回写真10枚ぐらいしか撮ってません(泣)
詳しくは他のstaffのブログを
チェケラしてみて下さいまし。




メンバー
BOSS
マーさん
ヒデ兄さん
じゅんこさん
涼子
成美ちゃん
音ちゃん
かおりん!!!





赤羽集合
5時半(笑)

外は暗い…
でもやっぱりみんな会えば
ビールで乾杯\(^^)/

朝っぱらから
酔っぱらい
うけます(笑)




いざ、飛行機乗ろうとしたら
なんと3時間遅れ!
oh!shit!!

なんでやねーん。
でも飲んでるから
気にならないねーん。
酒を飲みます。
時間があればビールです(笑)




そんなこんなでまったりしつつ
飛行機へ!
みんな寝ます(笑)
どや!ってぐらい
寝ますよ(笑)





飛行機ってスプレーだめなんですね。
知りませんでした…
速攻デオドラント没収されました(ToT)
やっぱわたし
やらかしました…(ToT)





そんなこんな(!?)な中、
サイパン到着!!

こっからは写真ありません(笑)

携帯電源完全off!!!
日本に着いてメール0件だったのは
言うまでもありません。




写真なくても
ブログは書きますからねー!
みんな
一応見てねー!
伝わらないかもしれないけど(泣)



つづく。






10月8日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後