涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2009年9月を表示

dax一人旅 ~池袋→鳩ヶ谷編~









12時間寝て
お昼に起床。

今日は特に予定がないので
録画してた
20世紀少年の二章を見る。

一章は見てません(笑)

かなりオモローでした!!
三章見に行かなきゃ(゜Д゜)










さて、行くか。

夕方になりdaxにまたがり
池袋へ!!

毎週のように池袋へ!!(笑)

お目当てはメット★

いい加減ダサメット卒業したくて‥(TOT)








池袋にはドンキはありません。

ドンキの姉妹店ピカソがあります。

ピカソめがけてぶーん⊂(・∀・)⊃















メット‥

ださいのしかないし‥

あたしが今使ってるのの
色違いばっか‥









こりゃあかん!
まーいーやー!
とりあえず大好きなP'パルへ。


なにやら
ROCK'N'ROLL BAZAAR'09
がやってるよーで!

たまにやるんですよね~

色んなバンTとか
レアグッズが展示してるんですよー★

そりゃ行きますよ!



バンT買いたかったけど
あんまいーのなくて

ROCKなTシャツ達をGET★

LESS THAN JAKEの欲しかったけど断念m(_ _)m

ビートルズのサインとか
COLDPLAYのゴールドディスクとか
色々みました!








んで、楽器屋行って
GO!GO!7188のスコア買いました。

“蛇足歩行”

ジェットにんじんと西部とロックと‥

ってやりたいの多いんで
とりあえず買いました!







P'パルを楽しんで

メットの件を思い出す‥

どーしよー(゜Д゜)


こんな時は
ヒデ兄さんにTEL!

東池袋のピカソの行き方聞いたけど
あまり分からず‥

鳩ヶ谷のドンキに行こうと決意!

ひとまず北区に帰る。








赤羽を通過~

川口→鳩ヶ谷‥

まだか?まだなのか?

とゆう、不安と共に思い出しました‥











写真現像してねーーー(T^T)(T^T)(T^T)


今日しないといけなかったもんを
すっっっかり忘れた澤田‥

あほです‥
ほんまあほです‥

赤羽に現像するとこあるんだよな~
鳩ヶ谷まで来たけど~
あー、どうする!
どうする、オレ!!














赤羽にCOME BACK‥
二度手間‥
あほ‥m(_ _)m



ま、メットめんどかったら
そのまま帰ればいーしー

なんて思ってました。
適当なんです。
行き当たりばったりなんです。









現像し終わり‥

行くか!ドンキ!
暇だし!


てー、事で
やっぱ鳩ヶ谷へ!!(笑)

ひたすらまっすぐって
ありがたいです(´ー`)








無事に着きまして、
メットGET★

茶色にしました。
念願のゴーグルだー!!
ゴーグルの色がかわいいから
って、安易な理由で
メット選びました(笑)







ドンキ行ったら
色々買っちゃいそー( ´艸`)



とか、期待に胸膨らませましたが
別になく‥

一番食いついたのは
お酒コーナーでした(笑)

やっぱね(笑)











荷物いっぱいの中
無事帰宅!!







ノーブランの
ぶらり旅でしたが

楽しかったです!!

事故らなくて良かった(笑)









9月8日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おかーーーん。











今日はおかんが

ブローのモデルで来てくれました★









うちのおかんは

クセが強いので

ストレートブローにもってこいな

良いモデルなんです^^









先生はマーさん★

マーさんはわたしのダメなとこをしっかり見ていてくれて、

わかりやすく教えてくれます^^

わたしも質問しやすく、
とても良い先生です!

いつもありがとうございます^^








最近、じゅんこさんのブローもさせて頂いてて

ブローの奥深さを改めて知りました(´・ω・`)

それと同時に好きになりました★










ブロー練習が終わり、

おかんと地元(東十条)にて

焼き肉ー!!

久しぶりの焼き肉ー!!!

牛角だけどおいしいからいーんです(´ー`)







前は2ヶ月に1回

おかんと弟を誘い

焼き肉食べてたんですけど

最近あまり行けなくてm(_ _)m
二人で焼き肉も悪くないです★










うちの家は
昔から
家族でお出かけーって
あんまりなくて、



思い出作ろーや!
と、あたしが思い立ったのがきっかけで
焼き肉会が始まったんですよね~










素直ではないおかんに

似てしまったわたし

なので、改まってありがとうは言えないから

せめてご飯ぐらいは^^(笑)











また近々

モデルお願いしよーっと★



9月5日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

102→ゲーセン。









今日はRinascereファミリーの

やまじさんが

来ましたー!!(´□`)

なんだかお久しぶりです★
(わたしは。)










て、事でらーめーーーん\(^o^)/

やっぱ川口の102ですね!

みんな愛車で

Let's らーめん( ´艸`)








今日は初めての!

夜限定、煮干しそば!

お味は
















やっぱうまーーーい( ´艸`)

アッサリ細麺です★

スルスル食べれちゃうー!

うまい!


が!やっぱあたしは
太麺で濃厚な
つけめんが好きです(´・ω・`)キャフ








らーめんを職食し、

みんなでゲーセンへ。

みなさん格ゲーがお好きなようで^^










今日やまじさんが
UFOキャッチャーがうまいと言っていたので、
さっそくやってもらっちゃいましたー!!
しかも取ってもらっちゃいましたーーー★

さすがです⊂(・∀・)⊃









10時以降は

18歳以下は帰らないといけないので

みんないい子に

帰りましたとさーー(笑)









9月4日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

フォト。











やりましたよ~

フォト!!











智ちゃん1時間遅刻‥

昨日かなり飲んでたらしく、
ボロッボロでした(笑)


(笑)←って
いや、笑えなかった!







ダブルカラーしました★
写メだと画像悪いんですが
きれーーに赤になりました^^








カラー、セット、メイク

とにかく大変でした‥

智ちゃん、はんぱじゃなく頭を下げて寝るから

カラー塗りずらーい
前髪ブローできなーい
メイクできなーい


って、感じで‥(笑)









しかもちょいちょい
気分悪くなって
トイレにこもる‥


遅刻の時間+トイレとゆう
ロスタイムは
2時間ありましたね、間違いなく‥











完成した頃には夜‥
明るい中外で撮るはずが
急遽室内撮影へ(゜Д゜)










だいぶ睡眠をとったので
写真はうまい事撮れました!

さっきまでトイレこもってたとは
思えないぐらい★










またアラーキーって言われました(笑)

撮ってる時めちゃくちゃ
喋っちゃうんすよねー(笑)









今回のポイントは
丸!です!

Tシャツと頭の飾りが丸なだけですけど‥

あとソバカス風ラメをのっけました★









タイトル付けるなら

“現代版アニー、二日酔いVer.”

てな、感じでしょうか(笑)










ちなみに服は
あたしのです(笑)

もってきといて良かった(´・ω・`)









またフォトコレクションが増えて

嬉しいでっす\(^o^)/


智ちゃんありがと~\(^o^)/






9月1日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

火曜日。

どーも、こんにちわ。

私は今Rinascereにいます。

撮影です。









遅れたらいけないと思い、
早めに来ました。

モデルはちょこちょこ登場する
一緒にバンドをやってる
智ちゃんです。































来ません・・・

何やってんねん!!!!!

約1ヵ月前からお願いしていた今日。

ものすごい二日酔いらしいです。

さすがだね、智ちゃん。

ダメな大人です(笑)

あたしの3つ年上です(笑)









遅れるのはまぁ仕方ないんですが、

お肌の調子がかなり気になります・・・

めっちゃむくんでたらどーしよーーーー笑

涼子のメイクテクをフルで出すしかなさそうです。









時間が余ったので

Daxのシートを

ちょきちょきしよーーーーっと。



9月1日(火)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<