涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2009年5月を表示

深夜の赤羽を練り歩く美容師達











昨日は

Rinascereファミリーに欠かせない

高橋さんがご来店されました!









そして居酒屋へ。

半ば強引に‥

Rinascereに捕まったら逃げられませんよ(笑)








しかし高橋さんは
1杯飲んだら
そそくさと帰ってしまいました‥(T^T)
サミシス‥











残された
Rinascere staff‥













結局5人で

ハシゴしちゃいましたー!!

この時点で財布なしが2名‥(!?)笑










くだらない話から
仕事の話、


楽しい飲みーてぃんぐって感じでした(´ー`)


日にちを決めず
なんとなーくみんなで居酒屋に行って
飲んだりするのって
すごく楽しいです★


いつもは次の日を気にしてしまうんですが
昨日は楽しいお酒だったので
全く気にしませんでしたー


(で、調子乗ってビールばっか飲んでたら朝辛かった。汗)










ハシゴした居酒屋は
マーさんのおごり!

あざーす\(^o^)/









そして
なにやら

BOXな雰囲気‥











そのまま歌ヒロ行っちゃいました★


みんな歌う歌う歌う!


やっぱ太田さんの赤塔は大好きで、

マーさんのコーラスはおいしくて、

ヒデさんの曲を消してしまったり、

つかさちゃんはキュートな声だったり、


そんなこんなでした!笑


音楽好き美容師の集まりなだけあり
みんな上手なんすよー♪♪










いっぱい歌い
家に着いたのは4時‥

睡魔におそわれ
家に着いた途端
瞬殺されました。











でもとっても楽しかったー\(^o^)/


うちらはやっぱり

仲良しですね★









5月9日(土)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

マーさん、断髪式

昨日太田先生が

坂野氏の

断髪式を

執り行いました!!!!









何ができるかなー?笑











二枚目→宮崎葵風

キュートボブ

前髪あっていい具合に

気持ち悪いっすねぇー笑











三枚目→マッシュ風

どっかの師範 笑




めっちゃ偉い人っぽーい!!笑


この貫禄は何なんでしょう…




ここまでくるのに結構な道のりがあり、

この辺来たときには

マーさんもノリノリな感じでした








遊びに遊んだ後の

今のまーさんは

ヒデさんのブログにUPしてあります!









イケメンですが

あたし的には

師範がストライクでした









5月8日(金)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

マーさん、おめでとー!!










Rinascereブログにて

マーさん夫妻の結婚式の詳細を書いたので



とりあえず写メをupします!










デジカメでいっぱい撮ったのですが

機械音痴な為

PCへの保存→ブログにUP

の方法を忘れてしまいました(T^T)











なので涼ちゃんブログは

写メでお楽しみ下さい★












1枚目→マーさん夫妻のウェルカムボード from タイラさん★

うますぎです!
色の使い方が好きすぎます!







2枚目→緊張の中、スピーチをするBOSS太田さん。
それを見守る夫妻。


かなり緊張してましたー(笑)
お水いっぱい飲んでたな~(笑)









3枚目→デジカメで撮った写真を写メしました(笑)


パブリックノイズ
Vo.ゆーさんとKey.やまじーさん★


結婚式で一番の酔っぱらいは
この二人でしょう(笑)











とにかく賑やかで華やかな一日でした!

良い思い出
出来ました( ´艸`)









5月8日(金)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ジェルネイル~♪









明日はあたしにとっても

かなりのビッグイベントな為

つかさ先生にジェルネイルやってもらいましたー(*^_^*)











ちょーーーカワユスです。

やばいです。

あたしのキャラに合わない気もしますが

あたしだって乙女っすから(笑)









やっぱジェルは

プクプクして

可愛いなー( ´艸`)






5月4日(月)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

DAX ST50








やっべーーー!!!


24年間生きてきて
生まれて初めての
高額商品お買い上げしちゃいました!







ずーーーっとほしかった

DAX ST50!!!!

色はホワイト★









可愛すぎるー( ´艸`)


土曜日、営業後
バイク野郎の
BOSSとヒデ兄さんと
光が丘の中古バイク屋さんに見に行きましたー!!









見るだけ‥
と、思ってましたが
あたしは買うんだろうって元々思ってました(笑)

(みんなも。笑)









バイクに詳しいお二方に
状態やらバイクの事は任せて、

わたしが気になるのは
お値段!
それのみ!(笑)








車体→78000円

この時点であたしはいいなぁと思ってました!









やっぱ人生初高額商品ですからね~

値切りました(笑)

Rinascereはやはりヤクザです(笑)








任意保険やら、整備やら
保証やら


全てこみこみで

119000円!!

かなり良いのでは?★









シートぼろくそですが

うえからギンガムチェックの布で

シート作ります^^

かわえぇー(´ー`)









で、愉快に話

気づけば二時間‥(笑)

関係ない話も多々ありました(笑)











帰りは味噌一にて

三人でらーめん♪
(やっぱり。)










初味噌一うまかった!

また行きたいです










あーーー

三週間後が

楽しみで仕方なーーい\(^o^)/





BOSS!ヒデさん!


ほんとに
付き添いありがとうございました!!!









5月4日(月)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

チロルチョコになっちゃった~












何のへんてつもない

チロルチョコ。









よーーーく見てみて下さい!









な、な、なーんと!

そうです!
Rinascereチロルチョコなんです!!

(カビラさん風に読んで下さい。笑)










まさか自分が
チョコのパッケージに
採用されるとは‥(笑)


このご時世
なんでも出来んだな~(´ー`)










味は

みんな大好き

ミルクチョコ★










こんな事って

一生に一回もないことなんで

嬉しいっす( ´艸`)






5月1日(金)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<