涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2009年2月を表示

かうかう









好きです。
COWCOW(笑)
正統派な雰囲気が大好きです。





“伊勢丹の紙袋で~す”


言うの分かってても好きです。









いやー、しかし。
お笑いブームは相変わらずですね!
わたしも大好きです。
でも一発芸系は好きじゃないです。
コント、漫才がおもしろい人が好きです。
やっぱ正統派に惹かれます。









そんな中
コントでも漫才でもないものに久しぶりに笑ってしまいました。


“エハラマサヒロ”


彼のネタ、1つしかみてませんが
“人間ていいな for the people”
で、YOU TUBEかなんかで調べてみてください。
おもしろいです。笑います。

もっと他のもんもみたいですね!







オードリー、
インスタントジョンソン、
TKO、
バカリズム(コンビも好きだったんだけどなー)
響き(あの謝り方はずるい‥笑)
好きな芸人いっぱい。









昔好きだった
“江戸むらさき”
最近見ないナァ~
ショートコントばっかで好きだったのにナァ~

背が高い方、お洒落で大好きだったナァ~









お笑いっていいです。
バカ笑い出来ることに幸せを感じる
今日この頃です(´ー`)






2月3日(火)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<