涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2008年11月を表示

11月13日の日記











一枚目。



おしりが可愛い
ゆーすけ君です(笑)



えなり君より
inしてますね(笑)



おむつをしているようです‥












二枚目。


ゆーすけ君の帽子を被った
ヒデさんです(笑)



これもある意味
inしてます(笑)



宇宙人ぽいシルエット



やはり変顔(笑)












そんなこんなで

今日1日

“ドナルド・マクドナルド”

と、言われた
涼ちゃんでした‥













アニーのはずなんだけどなぁ(TOT)(笑)






11月13日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

紅葉カラー









営業後
ヒデさんとゆーすけ君に
カラーしてもらいましたー\(^o^)/









やっと伸びてしまった
リタッチを染めるだけでも
かなり気持ちよかったんですが
今回のお目当ては
マニキュア!!!







学生以来のマニキュアです★









結果
かなり派手になりましたー(゜Д゜)エヘヘ

目立っちゃいますよ~!
まだまだ派手な頭もいけるなっと思いました(笑)








ヒデさん!
ゆーすけ君!

あざーっす!!!

さらにパンチが聞いて
かなりお気に入りです★

そばかす書きたいなぁ~






11月13日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お誕生日前夜祭→そして休日









昨日は

坂野さんの
お誕生日前夜祭

と、ゆうことで
前夜祭をやりましたーヽ(´ー`)ノ









例えば。



“太田さん=vespa,ギター”

“涼チャン=音楽”

“ヒデさん=ジブリ”

“じゅんこさん=ディズニー”
“ゆうすけ君=お笑い(!?)”




みたいな感じで
みんななーんとなく
これっ!
ってゆうのがあるんですが‥











坂野さんに関しては
びっくりするぐらいない(笑)

何が好きか分かんなくて
今回プレゼントかなり悩みましたm(_ _)m









恒例の
バースデーケーキ!

全く予想出来なかった(笑)

本人も分からなかったようで(笑)










イチローとかだったらすごいなぁ~なんて思いましたが
見た瞬間

“なるほどね~(゜Д゜)”

でした(笑)









スポンジボブ

ジョジョ‥












そして

ケン!!!!!










まさに

なるほどね~(゜Д゜)

ですね(笑)










ケーキ屋さん
まぢ凄いっす!


店員さんの
限界に挑戦させるような
そんなのも見てみたいなぁ~











いやー

お誕生日おめでとうございました(*^_^*)

祝!26歳!!












そして今日は
お休みです★


最近ひたすらひきこもってたので
今日は一人ぶらり旅!









CD買いました!
かなり嬉しい(;O

最近中古ばっかでしたが
今回はタワレコ!
新譜!







PUNKコーナー買い占めたかった‥
が、3枚でSTOPしときました!
えらいぞ!










ずーっと欲しかった
時計もGET★
安かったのでとりあえずこの子を使っていきます^^
かなりシンプル★
いつかもうちょい高いの買おうと思います。













いつかね(笑)






11月11日(火)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

10月7日の日記









今日はとおるさんが来てくれまして
なんと一周年記念祝いで
ヱビスビールを
差し入れてくれましたー!!!








YE・BI・SU

っすよ~(>_<)

お高いビールで有名な
エビス!!!

何よりビールの差し入れってのが
ナイスです!

Rinascereメンバー
皆さんビール党ヽ(´ー`)ノ









突如
やまじさんが加入★

みんなでメタリカ聴いてました♪










ヱビスビール

あんまり飲んだことなかったけど

うましっ!でした★










あざーーーっす(>_<)



11月8日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

11月4日の日記









普段料理をしないで
有名になってしまった
Rinascereのアニーこと
涼ちゃんです‥










悔しいイメージついてしまった!
(まぁ自分から明かしてたんですが‥笑)










で、今日
料理しちゃいました!

その名も
《鮭チャーハン!ハードコア風!!》

見たまんまです!(笑)









●材料
*ご飯‥いっぱい
*鮭ブレーク‥いっぱい
*ネギ‥いい具合に
*かまぼこ‥好きなだけ
*卵‥一個
*塩・こしょう・醤油‥適当







てな、感じで
フライパンにぶち込んだ
男の料理っぽくなりました(笑)


料理も音楽も
フィーリングだぁ!!









味は良かった!
うん。適当さがナイス★


しかし‥
おこげが目立った‥(笑)








はじめは
《おこげもスパイス!》

的に思い、ムシャムシャ食べてましたが

終盤かなり奴ら出てきまして

若干、苦になりました‥(笑)









まぁ失敗は成功のもと!
めちゃんこポジティブです(笑)

名の通りハードコアなお味でやした★










11月からnew staff!!!
ひろい ゆうすけ君が入ったので
歓迎会やったんですよ~★




まさに飲み方は
スラッシュメタルな感じで
かなりよっぱっぴ~になり
アホなあたしは
終電なくして
一人トボトボ歩いて帰りましたよ!
もうっ!








そのときの写真を
upしまーす★









まず一枚目。
Rinascere
酔っぱらい御一行様(笑)
良い具合に
スラッシュメタルが伝わってくれたら
幸いです(笑)













そして二枚目。

BOSS太田さん VS Rinascereのイケメン担当 坂野さん

の、腕相撲(笑)

男子は腕相撲がほんとに好きです(笑)











太田さんの筋肉ご覧あれ!
ムッキムキです!












しかし!
勝者はなんと
意外にも坂野さん!!












勝った瞬間
“5年越しにやっと勝てた!”

と、やたら5年越しを強調する坂野さんが
おもしろすぎた(笑)






まるで父親にやっと勝てた
子供のようでした(笑)










一周年を迎え、
新たなスタッフも増え、

さらなる成長をしていく
Rinascereを
みなさんよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ









11月4日(火)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<