涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 


新しい順に表示

スタジオ





皆さん、
サマソニお疲れっした。

ストロークスとkorn
良かったみたいで。

やっぱりkornだけでも
見に行けば良かったかな?と
少し後悔…
まぁいつか見ればいっか!



皆さんがサマソニで暴れてる頃
わたしは赤羽で
はしゃいでました(笑)


バンドのスタジオー\(^^)/
超ー楽しみでした!
今回はいつもよりちょっと練習したんで
早くスタジオ入りたくて仕方なかった(笑)



今回のわたしの課題は
●セッティングを早くする
●弾けなくてもずっと立つ←(笑)
●弾けなくてもはしゃぐ


うん!
ある程度できた気がする!
だって弾けなくていいんだもん!(笑)



いつもあたしが一番下手だから
せめて頑張ってひかなくちゃって思ってたんだけど、
最近は
結局下手なんだから楽しくノリノリでやるしかない!
ってゆう、考えになりました(笑)


まぁ、ある程度はひけなきゃいけないのは
わかってますが…(--



この考えになって
少し気が楽になったせいか
すごく楽しかったー。

下手でもいーじゃーん。
楽しいのが一番じゃーん。

でも楽しくやるには
ある程度の練習も必要じゃーん。
て、感じで!



やっぱいーす。
音楽って!
うちらのバンドは
音を楽しんでるが先行してて
音楽としては
・・・
かもしんないけどね!(笑)



次は9月だー。
次の目標は

●ノリノリだけどちゃんとベースひく
にしようと思います。


よし!
練習だ!



8月15日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

漫画交換





相変わらず
ボスとの漫画交換が
続いております!


なんか学校みたいだと
じゅんこさんに笑われました(笑)
毎朝ボスが
新しい漫画を持ってきてくれるのが
嬉しくてたまりません \(^^)/
ありがとございまーす\(^^)/



今借りてるのは
“ヒカルの碁”

結構古いみたいですね。
名前は知ってましたが
全く触れてきませんでした。

うんうん。
おもしろい♪
囲碁のルールはわかりませんが
わからなくても大丈夫なのが
ありがたい!


ちはやふる好きは
好きなはず!
と、オススメしてくれました★



この漫画交換も
気づけば結構続いてます…(笑)


ボス:クレイモア

りょうこ:デッドマン・ワンダーランド

りょうこ:ちはやふる

りょうこ:素晴らしい世界

りょうこ:リウ゛ィングストン

ボス:ヒカルの碁


こんな流れ。
デッドマンとちはやふるだけでも
20巻以上。



ヒカルの碁を読み終わったら
エウレカセブンか
三月のライオンを買おうかなー

なんて考えてます\(^^)/



漫画って
ほんといいっすね。



8月12日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

summer sonic.





youtubeで
過去のサマソニ見まくってます。
そんなインドアな休日も
大好きな訳で。



03のradioheadのcreepいーっす。
サビに入る前のギターの音が
凄く好きっす。


07のアクモンもいいっす。
若い。とにかく若い。
でもやっぱかっこいー!


justiceとかも見てます。
好きだったなー。
CD買ったの懐かしい。
こうゆう人のライブ行ってみたい。
踊る?ってゆうのか?
歌がないと嫌だけどね。


で、今はMXPX。
結局わたしはホームに戻ってくる訳です。
最高だ!
夏×PUNKはたまらん!

zebraheadもやっぱいーなぁ。
嫌いになれません。
楽しすぎる?



サマソニって
憧れちゃう。
夏フェスって夏!って感じで。
でもそれはわたしの第二の人生に取っておこうと誓ったので
行きたいってあんま言わないようにしてます。

サマソニからのアフターを狙います。


今は07のオフスプ。
デクスター太っちまった(笑)
キー下げられるのがほんとに悲しい…
BAD RALIGIONだって
GREENDAYだって
頑張ってるのになぁ…

でも一生好きだから許す!
オフスプだから許す!
みんな歳とるんです。



そしてリンキンにいきつきました。
チェスター好きすぎてやばい。
声も顔もタトゥーも。
やっぱ9月のLINKIN PARKいこう!
洋楽は行ける時いこう!
ありがとう、火曜日!




ほんと
最近くだらない日記ばっか
すんません(泣)

ネタがないみたいですよ、わたし。

音楽ネタだったらいくらでも
書けんのに(笑)



8月9日(火)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

大量収穫。






今日は決めてました。
CD借りてやるって。
10枚借りてやるって。


久しぶりにたんまり\(^^)/
これでまた
日々楽しめます。


今さら?的なものも
借りたり。
なんやかんや一時間ぐらいいたかな?(笑)



やっぱタワレコ、ユニオンと違って
好きなの全部ある訳じゃないのでね。
7枚ぐらいすんなり選べたのに
残り3枚中々見つからず…
でも絶対10枚借りたかったから
借りてやった!←変な意地。(笑)


借りた奴ら↓
special thanks
to close to see
riddim sauntar
fuck you hearoes
NICOTINE(ベスト)
fronter backyard
paramore
yellowcard
we the kings
we are the in crowd


riddim sauntarの解散が
悲しすぎます…
解散、脱退流行ってんのか!?

TSUTAYAって
邦楽インディーズは昔より増えたけど
洋楽PUNK少ないよなぁ。
特にFAT!
もっと置いてくれれば借りんのにさぁ。

10枚借りて2000円。
安いね、レンタル。
でも今はみんなダウンロードか?
PC嫌いで、PC音痴なあたしは
まだまだレンタル屋っすわ。
アナログ人間です。



完全自己満日記で
すんません!(笑)

とにかく今日明日は
楽しくてしょーがない(*^▽^)/★*☆♪



8月8日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

届け!!!






渋谷の駅のホームに
ででーんとでっかく
愛しのハイスタがいたもんで
撮っちゃいました。


もうちょいズームすりゃ良かった( p_q)



あー。
エアジャムまで
あと一ヶ月ちょっとかぁ。

ちょいちょい
自分の中で
カウントダウンしてます。

嬉しいなぁ。
楽しみだなぁ。



あんなでっかい看板になっちゃうぐらい
ハイスタはやっぱり
凄いバンドなんだなぁ!
さすが。



No,music!No,life!
No,LIVE!No,life!!
No,漫画!No,life!!!
No,beer!No,life!!!!


簡単に言うと
あたしってこんな人間↑(笑)

音楽がこの世にあって
本当に良かったなぁ。



あー。
またわけわからん日記
すんまそん(´-ω-`)



8月6日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今年初!ビアガーデン!

はい!行って来ました!
ビアガーーーデーーーン!!!!!

去年から行きたかった
『森のビアがーデン』
1年越しにやっと行けました

メンバーはいつものって感じで☆
前田姉さん主催で結構集まりました
いつもお誘いありがとーございます!!!



みんな飲んで食べて
楽しい時間を過ごしました~

初登場、オミくん。
同い年に見えない…(笑)

三溝の決め顔、非常にうざいです(笑)



かおりんとは
二週連続会ってるし(笑)
前回会ったのは半年ぶりだったのにね

この2ショットも
見なれたなぁ~



ビアガーデンって言ったら
自分でつぐ!

めんどくさいけど、なんか楽しい

余りにもつぐのが下手な三溝に
教えるわたし…

1(酒):9(泡)
とか、どんだけセンスないねん!(笑)

昔居酒屋バイトやってたのを
思い出す。

基本的に料理系全くやらないので
この日はドリンク係やりました



このメンツ大好き~
是非月1ペースで
飲みたいもんです

外で飲むって
最高っす(^O^)ノ



8月3日(水)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

らーめん




こないだ
三茶に住んでる友達んちに
泊まって、
次の日下北まで歩いて
らーめん食べにいきました\(^^)/




『三矢堂製麺』

下北 らーめん
で、検索した結果
ここが一番おいしそうだったので★


店内は結構凝ってて
可愛いお店。
レトロな感じがよかったなー


お店自体
つけめんがメインみたいなんですが
やっぱわたしはらーめん(´Д`)


中々うまかったっす!

テレビでも紹介されてたみたいなんで
皆さんも是非★



あー
いつになったら
成増の道頓堀行けんだろな(笑)



7月30日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さようなら。





7月31日をもちまして
マクドナルド赤羽西口が
閉店だそうです。

16年間やってたみたいです。
何だか寂しいですなぁ。

赤羽って無駄にマックが3つもあんなー
って、思ってたけど
まさか一番思い出のある
西口がなくなるとはねぇ(´Д`)


高校時代よく行きました。
赤羽に来るのは
ゲーセンかカラオケかマック(笑)

学校行かずに赤羽で遊んでたのが
懐かしいー( ´△`)



マック赤羽西口店
お疲れさまでしたm(__)m



7月25日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

わぁ。

エイミー ワインハウスが
薬で亡くなったそうです。

ビックリしたので
日記書いちちゃいました。

ほんとビックリ。
最近見てない気はしてたけど。


酒、タトゥー、ドラッグってイメージだったけど
ほんとに薬で亡くなるとわ…

zebraheadがカバーしたり、
いろいろ問題は多い人だったけど
音楽性は認められてるってとこ
好きだったんだけどなぁ。


ついつい
ブログ書いてしまいました。



7月24日(日)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

2004年。





の、
M-1グランプリのDVD
見ちゃいました!

最高です。
M-1はずーっと見てたけど

2003年(フットボールアワー)
2004年(アンタッチャブル)
2005年(ブラックマヨネーズ)

辺りがMAXでおもしろかった!



2004年は
出てる人もよかったし、
ネタもみんなおもしろい。

ただ審査員のナンチャンがちょっと嫌だけど…(笑)


アンタッチャブルはもちろん
南海キャンディーズも
麒麟も
タカトシも(タカ痩せすぎ。笑)
トータルテンボスも
ほんとおもしろいんだよな~


最近アンタッチャブルが
二人でやらないのが寂しい…
ザキヤマさん一人も
もちろんおもしろいけど
柴田のツッコミがあると
よりおもしろいのに(>_<)
またネタが見たいなぁ。



次は2005年が
みたいな~

ブラマヨ大好き★



7月20日(水)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/53ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後